これから就職をする人に向けて

やっとの思いで僕は就職することができたんだけど、希望のところに行けなかったのはやっぱり悔しかったのですよね。

就職を目指している人は絶対って言っていいほど第一志望に合格する気持ちで就職に望むのが一番だと思いますね。男の人パソコン風景

僕はもっと就職に対して危機感を持つべきだったんだけど、途中からどこでもいいやと投げ出してしまったことがかなりあったからそれが裏目に出てしまって妥協をしてしまったんだなって思っちゃいました。

なのでタイトル通り自分が自慢できる会社に就職をすることができるのが一番だと思いますね。

目標の会社に就職をすることっていうのは難しいと思うし、焦ってしまうことが沢山あるかもしれないですし。

だけど一生に一度の人生だから、自分の納得の所に行けないのは本当に悔しかったから皆さんにもぜひ見てもらいたいと思ったんですよ。

自慢できる会社に就職を目指すためにも今の自分にできることを精一杯やることが本当に大切だと思いますね。